みんなに早く追いつけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
20150527-2

この兄妹2人はみんなより、少し早めに着いたので、Hello song のDVDをつけてあげてたら、なんと自分たち二人で、練習し始めましたー。みんなより少し遅れての入会分を、何とか追いつこうって頑張ってるんですね〜

20150527-1
アドバイス通りに熱心に声に出してやっています。
偉い(๑˃̵ᴗ˂̵)و 感心ですぅ。。。授業中の発表も、一年生の妹さんは今日はみんなより、一番手を挙げていました。
びっくりでした。すごいですね。やる気が・・・^^微笑ましい。。
他のみんな。。。。とのさまバッタにかまけていたら。。追い越されるぞ〜 笑

20150527-2

今日は内容盛りだくさん。動作の連続バージョン、一人一人が命令して、それに一つプラスしながら、増やして命令していくゲーム。。
なんと、6個もみんな増やして、ちゃんと順番まちがえずに言えるんですよ・・・私はすぐまちがえたよー ^^:
色の尋ねる文の練習と文字導入。形。アルファベット、フォニックス。。結構今日はハードでしたが、みんな
よく集中して頑張りました。すばらしい〜

全員が競って手を挙げてくれて、その姿を写真にとれずに。。。残念なのら〜・・・sorry…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

英会話で子どもたちの自信とやる気を育てます♪

子ども英語教室エンデバーでは、英語を通して子どもたちの自信とやる気を育てる教室づくりを行っています。少人数教室だからこそ、子どもたちの変化・成長に気づき、対応していくように心がけています。教室は自由に見学できます。お近くに来られた時には、ぜひお立ち寄りください。

アルファベット(フォニックス)コース中学英語4技能コース

アルファベットコース(4〜6歳児むけフォニックスコース)

中学英語4技能コース(中学生向けの英語コース)

3級、準2級、2級向け面接対策コース(大人も可能です)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

熊本市子ども英語教室エンデバー 小島睦美

教室に関するご質問がありましたらこちらから

ご訪問ありがとうございます。

子ども英語教室エンデバーは、少人数制の教室です。英語を通じて子どもたちに自信をつけ、やる気を育てます。Facebookページでは、教室の様子の他にも、英語教育に関する情報や、気になるニュースなどを紹介しています。気に入っていただけましたら、ぜひ「いいね!」で応援をお願いします。