アルク子ども英語教室エンデバーは体験随時募集中です!

側転。。すごっ。。

20150604-1 授業の様子

20150604-2

レッスンのはじめと、おわりに、Hello song…Good bye song の歌を振り付けと一緒に歌います。これも英語のシャワーの1つで、自然と英語を覚えて行く身体で感じて行くのには、とてもいですね。

20150604-3

それで、Good by sonng の歌の最後に側転のシーンがあるのです。
毎回毎回・・・5歳のこどもたちは挑戦・・・・「うまいんじゃ。。。」って思っていたら。。。
体操選手かいっ!ってなってるんですけど〜。。。あまりのすごさに、思わずシャッターを切りましたね。^^

20150604-1
先生もやって〜って言うからら、やったら、「せんせい、からだ重いんじゃない?」ってΣ(・□・;)・・・どういう返し。。かい。
やっぱり、5歳にはかないません 笑

20150604-4
大きな栗の木下で。。。の歌も今日は大分声が出てきました~。。。発音がめっちゃいいんですよね。。。この子たちの年代にどんどんシャワーのように英語をきかせて、話させるって。。ほんと。。。口の動きや唇、舌のもっていきかたが自然に習得出来ますよね。。!

タイトルとURLをコピーしました