アルク子ども英語教室エンデバーは体験随時募集中です!

英検®準二級の面接対策コース受講して合格しました!(小6)

英検®対策受講者の声

 
 
 
 

今回、見事準二級の面接をクリアーした、小学校6年生のA.Kさん!
合格おめでとうございます!
受講した面接対策コースの感想を書いてくださったので、掲載させていただきます。

小学校6年生のA.Kさん(埼玉県)より

私は今まで3級までは順調に進んでいましたが、準2級については何度も挫折を繰り返しました。
一次免除のチャンスも残り1回となった時、私は絶対に受かりたいという強い思いがあふれました。
そこで私は小島先生と出会いました。最初は緊張して全く話せませんでした。

しかし授業を受けるにつれて、私の緊張もほどけてきて自信がつきました。わかりやすい解説、発音、
音読のコツ…自分が知らなかった事を先生は、一から教えてくれました。私が正しく英作文を作れた時、
先生がすごく褒めてくれた事を今でも覚えてます。テスト直前まで模擬試験をやって下さったことには
感謝しています。試験の結果は合格しました。かなり高得点でした。

小島先生、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

小島より

とても熱心に一生懸命、毎回のオンラインレッスンを受けていました。私の方もなんとしても合格させたいと強く思い、熱が入りました。合格してくれて本当に嬉しいです。2級にもまた挑戦するとのこと、その真っ直ぐな頑張りは必ず力になります。がんばってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました